FERRING

FERRING

新着情報

What's New

2022年5月12日

「生殖医療と母体の健康における公平性のためのフェリング助成金プログラム2022」ご案内

 私たちフェリングは、生殖医療と母体の健康に貢献するリーダーカンパニーとして、受胎から出産までのすべての段階で、格差を減らし、より良い結果をもたらす役割を果たすことを決意しています。

この度、「生殖医療と母体の健康における公平性のためのフェリング助成金プログラム2022」のご案内をさせていただきます。本プログラムは、この分野に存在する格差に取り組むための解決策を考え、公平性を推進するために存在します。黒人コミュニティ、先住民コミュニティ、およびすべての有色人種のコミュニティが直面する不平等に対処することに加えて、今年の助成金プログラムは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア/クエスチョニング(LGBTQ +)コミュニティが直面する不平等に対処するために拡張されています。あらゆる形の家族を築くというフェリングの継続的な取り組みの一環です。

助成プログラムの実施期間は2022年4月28日~2022年7月10日となっております。応募から14日以内に採否の通知を行うこととしております。助成金額は、1研究あたり最大25,000ユーロでございます。

詳細につきましては、フェリング本社下記リンクよりご確認いただきますようお願いいたします。

https://www.ferring.com/science-innovation/research-areas/rmmh-equity-grants/

ご応募はこちらのリンクからお願いいたします。

ご質問に関しましてはEquityGrantsRMMH@ferring.comにお願いいたします(英語にて受付)。本助成に関する審査に日本支社は関与いたしません。また、いかなる質問も日本支社はお受けできません。

フェリング・ファーマは、不妊症と産婦人科領域におけるリーダーとして、今後とも本領域の研究者と患者さんの医療ニーズに応える取り組みを提供してまいります。